※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

何ヶ月くらいで入院、出産準備しましたか⁇

何ヶ月くらいで入院、出産準備しましたか⁇

コメント

ゆー

妊娠後期に入ってからしました😂

• さえ

さえ

そうなんですね‼︎

• 11月28日
たみまる

8ヶ月の時に揃えました🙌

ママリ

まさに今準備中です🤣💦

阿寒湖

お恥ずかしながら妊娠9ヶ月までほぼ何もしてませんでした😂

なので言えた口ではありませんが、何かあるといけないので早めの準備をおすすめします…!(友人は切迫早産で入院し、びっしり書いたメモを旦那に持たせて買い物させることになった、自分で色々選んで買いたかった。と言ってました)

• さえ

さえ

てことは、自分が動ける間とかに旦那と買い物行って、揃えられるものは揃えちゃったほうがいいって事ですね!

• 11月28日
みえ

妊娠後期に入ってから徐々に始めて、9ヶ月に入るまでに大体赤ちゃんの準備を終えました!
9ヶ月に入ってからは自分自身の入院準備を済ませておきました😊
お腹が大きくなるにつれて段々と動くのも大変、お手洗いも近くて大変なのであちこち見て歩く買い物は早めに済ませました😊
息子は37週6日で生まれて来たので、早めに準備しておいて良かったです😊

しらたま

産休に入ってからなので9ヶ月の時に揃えました😂
切迫と言われていたのにギリギリまで用意してなくて我ながら危機感がなかったと思います😭

しほちむ

35wまでにはーという感じで安定期からぼちぼち集めていきました( ^ω^ )