※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡(・ω・)
お出かけ

もうすぐ息子の誕生日です!当日は本人が水族館へ行きたいと言っているの…

もうすぐ息子の誕生日です!
当日は本人が水族館へ行きたいと言っているので水族館へ行く予定ですが、翌日は主人が仕事なので日帰りで帰ってくる予定です!
翌々週の土、日、月がお休みなので、どこかへ旅行へ行きたいと考えています!
12月の中旬頃、3歳になる男の子を連れて旅行へ行くならみなさんどこへ行きますか?
毎年ディズニーには行っているのですが、今年はハロウィンで行ってしまったので、違うところでもいいかなーなんて思っています!
ぜひオススメがあれば教えてください😊✨

コメント

おみ

トーマスが好きであれば、トーマスランド?はどうですかね╰(*´︶`*)╯

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

トーマスランドは富士急のところですよね!
    一度行ってみたいと思っています😊✨
    ちょっと前まで好きだったのに、最近はアンパンマン一色になってしまって😭
    アンパンマンミュージアムも義実家の近くで何度か行ってるし…悩みます💦
    回答ありがとうございます😊

• 11月28日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

那須どうぶつ王国やおもちゃ王国とかはどうですか⁇ただ12月だと雪があるかもしれません…。

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

那須どうぶつ王国もおもちゃ王国も行ったことがありません✨
    どちらの場所も温泉♨️期待できますよね😊
    いいかもしれません💕
    多少の雪なら大丈夫なはずなので😁
    回答ありがとうございます✨

• 11月29日