※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。赤ちゃんは下がってきているけど、まだ産まれそうにないと言われました。陣痛が来た方いますか?

38週2日の初マタです。今日の検診で 赤ちゃん下がってきてるけど、まだ下がるよ〜と言われました。子宮口も見てもらいましたが だいぶ柔らかいけど今すぐにって感じではなさそうだね〜とそれ以外特に何も言われず、じゃあまた一週間後ね、と検診が終わりました。まだまだ産まれそうにないということでしょうか。。まだ産まれそうにないね〜と言われたがその日や次の日などに陣痛がきた方いらっしゃいますか?

コメント

りんりん

検診でまだまだだね~と言われ、夜になって陣痛が来て次の日の朝方に産まれました☺️🌟

꙳★*゚

子宮口かたいし赤ちゃん全く下がってない言われたけど1週間待たずに陣痛きて誘発の予定が普通に自然分娩で産まれました!

まま

検診で全然まだだから入院の促進剤かもねーって言われてたけど
その次の日にいつもより少し長めにお散歩したら夕方陣痛きて次の日の朝産まれました!
運動すれば分からないですよ!😊