※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後も変わらず性欲が強いし方いますか?むしろ、性欲増した方など。凄く…

産後も変わらず性欲が強いし方いますか?
むしろ、性欲増した方など。凄く悩みです。

産後はそらどころじゃなく性欲なくなると聞きましたが、むしろ増したような気がします。

出産前は頻繁にあった仲良しも産後は徐々に減り2か月も仲良しがありません。
仲良しの際によく分からず旦那がいってしまい、え?今のなに?俺なんか変なのかな?と言うことが2回も続きそれがトラウマでやりたくないと言われました。

自分で処理すらのはいいらしく、人とするとまたそうなふんじゃないかとトラウマらしく誘っても断られ続け2ヶ月が経ちました。

私は性欲が強く、2週間に1回くらいと思っているのに誘っても断られ、旦那は自分で処理する、じゃぁ私の性欲はどう対処したらいいわけ?と思っています。男は自由だしずるいよねとも思います。

このままだと浮気するかもよと脅した?大袈裟に言ってみたこともありますが、そんなはずがないと思っているのか何ら変わりません。本当にそうなってしまう前にどうにかならないかなと。何度も話し合いはしていますが、それはそっちだって、俺のショックだった気持ちをわかってない。と言われました。

我慢すればいい事なのかもしれませんが、最近その事でモヤモヤして勇気をだして投稿しました。なので、批判コメントはいらないです。

同じように仲良しを誘っても断られ全然ないというかた、どうしていますか?

コメント

❤︎yuna❤︎

ウチもです💦
寂しいですよね

男って自己処理出来るから良いですよね🙌なんかどーしよもなくて、子供と先に寝るとかです。

どーしたら良いか…分かんないです

• ママリ

ママリ

同じかたがいる…😭😭
    解決じゃないのに、それだけで何だかんだ凄く救われた気分です😭
    何で男だけ?って思います!

寝るしか方法ないですよね、私もそれだなって思いました☹️

• 11月28日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

結構他の投稿見ると
    旦那が性欲強くて奥さんがガン無視〜みたいなの見ますが羨ましい限りです🙌

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私もさっき同じような投稿を見てしまいました!わら
    羨ましい悩みですよね😩わら

• 11月28日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

してないと、しなくても満足出来るんですかね😅なんなんだろう🤔

• 11月29日
いー

私も産後増してしまいました~

というか全くなくなり
ママパパだけの関係になってしまい
愛されたい欲求が増したのかもしれません。

うちも誘っても誘っても
断られ続けています∩( ´;ヮ;` )∩

女として悲しいし虚しいし
なんかみっともない気持ちで
もう誘うのをやめてずっとレスです。

まだまだ本当は
女として見られたいし
考えると欲求不満になります(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、物凄く虚しくなるし、悲しさと、恥ずかしさと…。

自分がやりたいときは誘ってきてたくせに、なんなんだよ。って。
    浮気してるのかなとか疑ってきちゃいます😓

そうなんです、もう女じゃなくなる気がして、凄く嫌です。
    やはり抱かれてる方が女は美しいとも聞いた事があって😫一概には言えないとおもいますけど😅

いつからレスですか??

• 11月28日
  • いー

いー

そうですよね(´;ω;`)

うちも初めはガンガンきてくれてた人だったのでまさかレスになるとは...:(´◉ᾥ◉`):
    浮気も疑ったこともあり携帯は見まくりましたが笑

セックスしているほうが
    女性ホルモン活性化されて綺麗でいられるって言いますよね∩( ´;ヮ;` )∩
    おかげでシワやシミが←

一人目生まれてからレスで
    二人目がどうしてもほしいと土下座して排卵日に合わせて3回くらい?作業でしてもらった感じです...虚しい。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

なにがあるかわからないもんですね☹️
    土下座したんですね😫
    業務のようなセックスは愛を感じないし、悲しくなるだけだからそれなら無くてもいいのかなとも考えてちゃいます😭
    この先何十年も一緒にいるのに、我が家はまだ結婚2年目に突入です。それでコレかよ…と先が思いやられます😫

• 11月28日
  • いー

いー

正直もう相手にされないなら
    浮気したいなと辛くなったこともありました∩( ´;ヮ;` )∩
    私の中ではセックス=愛情って感じだったのでとても寂しいです。

うちも籍入れてから二年経ってないです...
    まわりには恥ずかしくて言えません。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

同じです‼️‼️‼️‼️
    風俗があるなら行っちゃうからな!とまで思います!笑

仲良しのときにだけ愛してると言ってくれるので、仲良しがなくなった今は全く言われなくなりそれも不満です。
    私も愛情だと思っていました✨

こう言った話は友達でも言いづらいですよね、顔の見えないママリではその点助かります✨

• 11月28日
  • いー

いー

近くにそういうお店があって
    子供預けられるなら本当行きたかったです∩( ´;ヮ;` )∩
    女として扱われたい~

わかります!
    うちは仲良ししなくなってそういう言葉もなくなりましたし、チューもしなくなりました。
    スキンシップ皆無に等しいです(´;ω;`)

ママリ様様ですよね(´;ω;`)

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

女性の風俗あると聞いた事がありますが、本当にあるんですかね😅❓

スキンシップが全くないのもは凄く悲しいですよね、うちは夜勤で旦那が帰ってこないことはよくあるので子供が寝た今がまさにそれですが、色々考えちゃいます💦
    夜ってなんだか落ち込んだり病みやすいですよね😂

• 11月28日
  • いー

いー

あるらしいです!
    私の住んでいるような田舎にはなさそうですが∩( ´;ヮ;` )∩

悲しいです...。
    うちは夕方~朝方仕事なので昼間は寝ているし寂しい時間ばかりです。

子供寝てからの夜は本当孤独でいろいろ良くないこと考えちゃいますよね(´;ω;`)

ラブラブな夫婦もいるのにって一人悲しい気持ちになります。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私はいざとなると行く勇気が出るかどうか…😂わら
    友達とならってなりそうです😂

せめて、いってらっしゃいのチュウは保ちたいですよね😭😭

本当にママリ様様です‼️
    たまに時間間違えるとコメント少ないですよね😭

• 11月28日
  • いー

いー

ドキドキですよね∩( ´;ヮ;` )∩
    ハマったら抜けられなさそうなのもこわいです笑←

はじめの頃はしていたのに...
    もうあたしは女じゃないのー(´;ω;`)って思います

コメントこないとしょぼーんってなりますね∩( ´;ヮ;` )∩

悩みが近しい人がいると本当救われます∩( ´;ヮ;` )∩

• 11月28日
summer©️

私もそうです。産後から4ヶ月経ちますが1度もありません。浮気すると言ったこともありますが、効果なし。旦那がなんやかんやと理由を付けて断ってくるので、その理由を潰して言い訳出来ないようにしましたが、今はギックリ腰と逃げられ続けています(笑)
正直やりたくなるの待つしかないのかなー?と思って半ば諦めてます😓
せっかくいっしょにいるのに寂しいですよね〜。。
1度素直に、寂しいと伝えたことがありました。その時は多少効き目があった気がします。
らんさんも旦那さんれ素直に気持ち伝えてみてはどうでしょうか?
今の感情だと優しく伝えるのは難しいかもしれませんが‥トライしてみてください!

• ママリ

ママリ

可愛く、寂しいとかもっとラブラブしたい的な感じで言ったり、本気の話し合いしたりもしましたが、自分が嫌だと思ったら嫌だ。こうだと思ったらこうなんだ!というタイプの旦那なので待つしかないのかなーってなっています😭
    くっついたりしても効果なし。
    旦那からキスしてきたり、胸触ってきたりはありますが、それが誘っている訳ではないと😒

寝るときには手を繋いで寝たり(気持ち悪いと思うかたもいると思いますがカミングアウトします笑)スキンシップはかなりあるのですが仲良しには至らないのです😭😭

• 11月28日
  • summer©️

summer©️

返信ありがとうございます!
    そうですよね、既にトライされてますよね💦
    そんなに話しでもダメとなると、旦那さん、よほど嫌な出来事だったんですね😖
    そうなってくると、時間が解決してくれるのを待つのがいいのかもしれません😭
    うちは私からせがまないとキスもありません。ボディタッチなんてしたら最後までしなきゃいけないと思ってるみたいで全く無しです。
    手繋いで寝てくれるなんて逆に羨ましいです〜😭気持ち悪くなんてないですよ!そのまま続けた方がいいと思います!
    まともなアドバイス出来ず申し訳ありません。。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

いやいや、コメントが一件もなかったらと怖かったので、アドバイスじゃなくてもコメントいただけるだけすごい嬉しかったです❤️ありがとうございます✨

何としてでもスキンシップはとり続けようと思います😭
    お互いにがんばりましょうね🤝

• 11月28日

私もです〜〜 😭😭😭😭
妊娠前は毎日のようにしていて、元から性欲はあったほうですが私の方が苦痛なくらいで、旦那は性欲おばけでした 😱
ですが、産後月一回するかしないかになり(半年レスでした)、ここ最近は月1.2になりましたが、期間が空いてくると、性欲が増すのもありますが、またレスになるのではないかと、変な焦りみたいなのがでてきます

産後4ヶ月くらいまでは性欲なかったのが、今は増している気がします 😱 できる事なら週1.2でしたいです、、男って多少相手が嫌がっても無理やりするくせに、ほんと都合のいい生き物だなと思います。このやり場のない気持ちはどうしたらいいのかとしょっちゅう思っています 😥

• ママリ

ママリ

毎日は苦痛ですね💦
    妊娠中はよく出来ないから抜いてほしいといってきていたのも今や、いつでもできる環境になってきたから(娘が寝る時間定まってきたので)そんなにやりたい気持ちもなくなったようです😓
    ダメと言われるとやりたくなるのと同じで、出来ない環境だったときはやりたくて仕方なかったようで…
    本当に男って勝手ですよね。ずるい。腹たちます😒

私も2週間に1回ないと無理。といったのに聞き流されています。考えていたら余計に腹たってきました😅笑

• 11月28日