※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

明日は旦那の実家に息子と初めて行きます。離乳食の椅子がない場合は持参しますか?他に必要な物があれば教えてください。泣くかもしれないので荷物が多くなりそうです。

明日お呼ばれしたので、旦那の実家に息子と2人で行きます。
息子と2人は初めてでなおかつ旦那の実家の人+旦那の家に行くとめちゃくちゃギャン泣きするので半分憂鬱です😅
10時から15時までいますが、離乳食のときの椅子がない場合はみなさん家から持って行きますか?
また、他にも家から持って行ってよかった物などありましたら教えてください🙇‍♂️
とにかく泣くと思うので、少しでもいつもと一緒にしたいので大荷物になりそうです😭💦

コメント

スイッチ

離乳食のとき、普段はテーブル付きイスなのですが、旦那の実家に行くときはバンボみたいな小さいイス持って行ってます!
離乳食とミルクと抱っこ紐、オムツセットに飽きないようにおもちゃ。泣き止まない時用のおしゃぶり、、、
ホント大荷物ですよね😭
うちの子も普段人見知りしないのに、旦那の実家に行くときだけ泣きますw
慣れれば泣き止みますが、じいじが怖いらしいですw

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

アドバイスありがとうございます!
    バンボはうちの実家に忘れてきたので豆椅子持っていきます😊
    なにその荷物!とか言われそうです😅😅
    泣き止むのいいですね😭❗️
    うちはじいじもばあばも家に入った瞬間からアウトです。。
    まだ抱っこしたことないです笑笑

• 11月28日
どぅー

月2.3くらい行きます。
椅子は持って行ってます💧
あと、離乳食の食器
水(離乳食やミルクに使うことがあるので…)
おもちゃ
子供の飲み物やおやつ
オムツ替えシート

ですかね…

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

アドバイスありがとうございます!
    食器とかも一応持って行った方がいいですかね😃💡

• 11月28日
  • どぅー

どぅー

スプーンとか大きすぎたり銀のやつでも気にならなければいいのですが、環境を少しでも同じくすることを考えたら、あった方がいいかなーなんて💧
    私はいつも持っていってます( ´›ω‹`)

• 11月28日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

確かにそうですね!!
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月28日