※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

予定日12/22の初マタです!今日検診でまだまだしっかり子宮口閉じてるか…

予定日12/22の初マタです!
今日検診でまだまだしっかり子宮口閉じてるから、予定日、もしくは予定日過ぎるかもね!
と言われました。
となると、、、クリスマスくらいが出産?というかんじです。
クリスマスイブ、クリスマスが誕生日のお子さんをお持ちの方に質問です。
クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、ケーキなどなどはどんな感じにされてますか、、、、?

コメント

deleted user

妹が12/23でした!
ケーキは一緒で23に誕生日ケーキとして食べて、プレゼントは別々です🎁
ずっとそうだったので家を出てもクリスマスにケーキを食べる習慣がないです😂

  • ゆず

    ゆず

    プレゼント別々なんですね!
    参考にさせて頂きます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
    ありがとうございました😘

    • 12月2日
deleted user

私は23日予定日です!
今日の検診はでは特に何も言われなかったです💦
これから、歩きまくる予定です笑

遅くなってクリスマスとかぶったときのこと考えちゃいますよね

  • ゆず

    ゆず

    同じく歩きまくってます!今日も5キロ歩きました〜!

    クリスマスとかぶったら楽ですけど、かわいそうかなーって考えちゃって 汗

    • 12月2日
ぽちょ

第二子妊娠中で、
予定日12/23です!

1人目が自然分娩で2/14バレンタインデー産まれなのですが、友達からは「覚えやすい」と意外に好評ですよ♬
なので私は12/25クリスマスに産みたい!なんて思っています\(^^)/

プレゼントは2つ、
ケーキは1つかな〜
なんて想像してワクワクしながら毎日過ごしています!
お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょう★