※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
産婦人科・小児科

子どもの耳掃除をしてもらえる耳鼻科を探しています。丸亀市や善通寺市でおすすめのところはありますか?

子どもの耳掃除をしてもらいたいんですが、丸亀市、善通寺市あたりでおすすめの耳鼻科ありますか?

耳掃除だけでも嫌な顔をされないところがいいです💦

コメント

ぽよ

丸亀ならゆめタウンの近くのもりした耳鼻科はいいですよ😌🙏🏻

はち

川西のたけうち耳鼻咽喉科通ってます✨先生優しいし耳掃除だけでも大丈夫って張り紙してますよ☺️
もりしたも以前通ってましたが、機械が最新で耳の中よく見してくれるし説明も丁寧にしてくれます🙆‍♀️看護師さんが子ども抱っこして診察です😄

もぐもぐ

丸亀のもりした耳鼻科通っています✨
鼻水ズルズルで行きましたが、ついでに耳もみてくれて次は○ヶ月後耳掃除来てくださいね〜!と言われました😊

私ももりした医院通わせています!
中耳炎ばっなりで耳掃除では受診した事ないのですが耳掃除して欲しいと言えばすんなりOKしてくれそうな雰囲気良い病院だと思ってます😄

maru0411

丸亀のこはし医院に行ってます✌🏻
女の先生であっさりしてるけど優しいです😊
あまり混雑していないので、すぐ診てくれます!
内科併設、インフルの予防接種が安いのでなにかと助かってます!

私も息子ももりした耳鼻咽喉科をかかりつけにしています。
嫌な顔をするどころかむしろ、先生からお子さんの耳掃除は僕に任せて☺️と言われています。毎週耳掃除も兼ねて診察してもらっています。