※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
妊娠・出産

36週で胎動が激しくて眠れない。NSTで異常なし。2700gで大きめかな?胎動が気になる。夫との違いが寂しい。胎動を気にする方のアドバイスを教えてください。

現在36w、臨月になりましたが、胎動おさまらず…特に寝る頃になるとボコボコ蹴られています😭
元気な証拠だと、分かってはいますがー…寝る頃1時間程動いていて、寝れません😭
昨日の検診でNSTしましたが、異常なし。お腹の張りもまだありません。ちなみに2700gでした。大きめかな?
胎動が激しかった方、どのようにして気を紛らわせていましたか??
旦那も胎動に興味薄れてきて、自分だけ格闘してる感じで寂しいです😫🤣

コメント

秋桜

私も、いつ寝てるのかなと思うぐらい元気でした😳
産まれたら、胎動もなくなると思うと寂しかったので、思う存分暴れてもらってました(笑)

むにゅ

私も寝ようとすると赤ちゃんのダンスタイムが始まって寝られません。

どっちが先に力尽きて寝るか根比べです。