※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi❤︎mama
子育て・グッズ

国立にかかりつけの小児科が遠いので、北山町や西府町周辺で評判のいい小児科を探しています。情報を教えてください。

府中市の北山町、西府町、武蔵台、西原町、本宿町辺りで評判のいい小児科はありますか?

国立の小児科がかかりつけなのですが、少し遠いので探してます!
いい病院あったら教えてください☺️

コメント

ことり

私はとなりの処方箋しか行ったことが無いので、参考になりませんが💦
西府駅近くにある西府すこやかこどもクリニックは今年新しくできて綺麗です!ウェブサイトで見る限り、先生が小児科専門医らしく、都立小児総合医療センターで小児医療、救急医療もされていたそうです。
ウェブ予約、駐車場あり、予防接種、乳幼児健診専用の時間帯もあるそうなので、今度お世話になってみようと思っています。

• chibi❤︎mama

chibi❤︎mama

ありがとうございます😄😄
    調べましたが、雰囲気も良さそうなので今度行ってみようかと思います😃

• 11月30日