※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プティマインの福袋の人気やサイズについて教えてください。初日に行けば大丈夫でしょうか?ありがとうございます。

プティマインの福袋を買おうと思ってます!
12月1日から店舗で受付開始とのことで、1日にお店に行って予約しようと思うのですがすぐ売り切れちゃう感じですかね😭?娘の起床時間的に開店と同時には行けなさそうなのですが、毎年どれくらいの人気なのでしょうか…そこまで気合入れなくても初日に行けば大丈夫ですか😢?
また、サイズが少し小さめと聞いたのですが、1つ上のサイズにした方が良いのでしょうか?プティマインの福袋買ったことのある方、教えてください😭!!!

コメント

baby✩.*˚

私もプティマインの福袋初めて買おうかと思ってるのですが、
中身は発表されてますか?😲

• ママリ

ママリ

プティマインのサイトに載ってましたよー\( ˆoˆ )/!!

• 11月28日
  • baby✩.*˚

baby✩.*˚

ありがとうございます😂💗
    お正月の福袋だから2019年って書いてあるかと思ってめちゃくちゃ探してました(笑)

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

あ、ごめんなさいこれ去年のでした😭💦💦私も今去年のだと気付きました💦今年のまだ発表されてないかもです😭

• 11月28日
  • baby✩.*˚

baby✩.*˚

ですよね😂💕
    でもプティマインの服どれも可愛いから買おうと思ってます(◍•ڡ•◍)❤笑

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

気付いて良かったです😭💦
    ありがとうございます😭😭
    プティマイン可愛いですよね〜😍
    去年の内容見る限り、かなり安く買えそうですし!お互いゲットできると良いですね☺️💓

• 11月28日

去年の1月1日に福袋を店頭で11時くらいにイオンで買いましたが、大量に置いてあったので、予約は多分開店と同時でなくても大丈夫かなと思います(*^ω^*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭✨安心しました!
    情報ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 11月28日
こは

私もプティマインの福袋ほしいです!(*ˊᵕˋ*)♡
12月1日からってどこかに書いてあるんですか?
かなり探してるんですが、見つからなくて😣💦
もしかしたら店舗によるんでしょうか?💦
回答じゃなくてごめんなさい(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

今年のだと思ってた情報が去年のだったので定かではないのですが、例年12月1日より店舗での受付開始してるらしいので、例年通りであれば1日スタートみたいです☺️!早く今年の情報出て欲しいですよね😭💦 お互いゲットできると良いですね😊💓

• 11月29日
ママリ

こんにちは😊
先日は回答ありがとうございました!
今日プティマインのサイト見たら福袋情報が載ってました!中身は店頭でお知らせしてるみたいです😊
もしご存知だったらすみません💦

こは

ひなさん、情報ありがとうございます!😍
全く知りませんでした💦
早速見てみます♡♡

baby✩.*˚

ひなさん、情報ありがとうございます❤❤
早速明日見に行こうかなと思ってます🙌🏻💗