※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

おしりふきでムーニーの厚手の使い心地について教えてください。グーンの使用感も知りたいです。

みなさんおしりふきはどちらのを使っていますか??

できればぺらぺらのやつよりムーニーのこすらずつるりんより厚手で水分たっぷりのがあれば教えていただきたいです。

グーンのおしりふきをつかっている方いたらどんな感じか教えてください。

コメント

まめちゃん

私はコストコのお尻拭きを使ってます😊
大きくて厚手で使いやすいです😆

あんぱんまん

グーンは水分量かなりあります!
ただ荒れるって聞くことも多いです😅息子は特にトラブルなかったですが。ムーニーに比べるとツルツルな感じです。
パンパースはお高めですが、かなりいいです^_^

mi

普段はグーンのお尻拭きを使い、うんちの時はパンパース肌いちのお尻拭きを使ってます。
私はグーンお気に入りです。持ち運びにも便利な大きさで水分量もあるように感じます。外出先ではグーンしか持っていないのですがうんちも強く擦らなくても取れますよ!

ほよよ

グーンは、ペラペラですよー。
ウンチは、1枚だけじゃ無理です。

ピジョンの乳液入り?みたいなやつは、つるっとふけてベタつきなかったです。
わりと厚手だと思います。

♡ゆずゆず♡

グーンのおしりふき使いましたー!
水分たっぷりでとっても良かったんですが娘には合わず😭結局ムーニーの緑色使ってます😂

コストコのベビーワイプを使っています😊
グーンもたまに使いますが、水分量は多いですが、ペラペラなので、薄手より超薄手というイメージです😂

くらら

アカチャンホンポのおしりふき使ってます!
水分量は好き好きかもしれませんが、厚手なのでふきやすいです!

けろろん

ピジョンのおしりナップ使ってます\( ˆoˆ )/amazonで定期便です!
西松屋のより厚手です!