※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

昨日唐突に旦那からクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれました!目が…

昨日唐突に旦那からクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれました!
目が点です!
今までプレゼントらしいプレゼントはされてきたことがありません←
欲しいものは自分で買おう!スタイルなもので😅
お詫びの印で買ってもらったことはありますが、、、
いざ、何か買ってくれるとなると物欲は山盛りありるので悩みますが
家計にひびくのも嫌だし、
何買ってもらお....と悩んでます
このチャンスを逃すと当分ないと思うので←

普段アクセサリーとかつけないし、そろそろ若い子のプチプラブランドは持てないし、かといってハイブランドなんて今は欲しくないし、、

2.3万程度のプレゼント
みなさんなら何もらいますか??💕

コメント

deleted user

ちょっといいコートが欲しいです(^^)/

  • まま

    まま

    コートいいですね💚
    好きなブランドどこですか?

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっと痩せたら、来年はユナイテッドアローズとかアーバンリサーチとかのコートが欲しいなーと思ってます😊✨

    • 11月29日
  • まま

    まま

    産後体型変わりますよね😱
    コートも見てみます💕

    • 11月29日
ちょこ

長く使えるようにお財布とかですかね!!私はマイケルコースのお財布買ってもらいました!!😊

  • まま

    まま

    ミニ財布いいな💚と私も思いました😍
    ただ本物を見に行く時間がない😭
    ネット注文かな..

    • 11月29日
deleted user

洋服、靴、コスメ、バックや財布…

あとは調理器具とか😉💗

  • まま

    まま

    靴もありですね🤔💕
    調理器具は
    プレゼントされるのなんか...w

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え〜自分が欲しいもの買ってもらうので調理器具…圧力鍋〜とかよくいますよ😂😂😂

    • 11月29日
  • まま

    まま

    毎日の料理のプレッシャーが上がりそうです😂😂←
    旦那が料理上手なんで余計かもですが😱

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も元々料理人なので私より断然上手です(笑)でも少しでも楽してねって欲しいって言ってた圧力鍋買ってくれたりしましたよ😂プレゼントとかではないけど…(笑)

    • 11月29日
  • まま

    まま

    なるほど💕
    その一言あると素晴らしいですね💚
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月29日
みき

私ならネックレスですかね(≧▽≦)

  • まま

    まま

    毎日つけるようなネックレスいいですよね💚
    ただ気づくと外していてすぐなくすのです💩

    • 11月29日
こちゃ♡

旦那から久しぶりにアクセサリープレゼントされたら嬉しいので、私ならアクセサリーをお願いしちゃいます♪

  • まま

    まま

    やっぱりアクセサリーか〜💚
    どこのブランド好きですか??

    • 11月29日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    私はeteかノジェス、e.m.が好きです◎
    どれも2,3万で買えると思いますよ!

    • 11月29日
  • まま

    まま

    チェックしてみます💚

    • 11月29日
deleted user

デパコスか、コートですね😍

  • まま

    まま

    ありがとうございます😊
    考えるのが1番楽しいかも💦

    • 11月29日
きぃ

スニーカーとか服とか欲しいです!普段なかなか自分のもの買えないので😂
子供とお揃いでスニーカーとかどうですか?🤗

  • まま

    まま

    スニーカーいいですね💚
    たしかに新しく欲しいと思ってました😍

    • 11月29日