※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
子育て・グッズ

息子さんはアイクレオの特典が欲しくて高いミルクを購入していますが、安いミルクを使っていた経験もあり、迷っています。皆さんはどうしますか?また、皆さんはどんな粉ミルクを使っていますか?理由も教えてください。

息子氏は完ミでミルクの好き嫌い無いのですが、アイクレオの特典欲しさにアイクレオにしましたが、毎回高くて変えようか迷って迷って今80ポイント貯まりました(笑)

ぴゅあとか安めなの使ってたので、アイクレオが高い高い…😱
皆さんならどうしますか?( ˙-˙ ; )

後、粉ミルク何使ってますか?
理由も知りたいです🍼

コメント

hmm☆mama

ほほえみです!
産院がほほえみだったので自然にほほえみのまま〜って感じです( ^∀^)

ママリ

ビーンスタークのすこやか飲ませてました!
産院で飲ませてたので、そのまま継続です☆すこやかもポイント貯まったら何かもらえたりしますよ♪

り

E赤ちゃん使ってます!産院がE赤ちゃん使ってたので。

maaaa。

ほほえみです!産院がほほえみだったので(^^)

莉磨

アイクレオ使ってましたー
アイクレオだとうんちが柔らかく合ってるのかなと思ってうんちが固くて苦しい思いをさせるよりはいいかなと思って
ポイント300長いですよねー
180ぐらいで卒乳してしまったのでポイントどうしようか悩んでまさw