※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

ジモティーで、お取引のお約束してたのですが、今日の朝から 返事がきま…

ジモティーで、お取引のお約束してたのですが、
今日の朝から 返事がきません。
さっきも お返事がないのですが、お約束通りのお時間で大丈夫ですか?の確認のメッセージにもかえってこないし、既読にもならずです。


取引場所まで車で30分弱かかるのですが
皆さんなら行きますか? ( •︠ˍ•︡ )
取引場所も、あばうとな説明だったのでいまいち曖昧な感じです😅

コメント

④ママ

相手絶対来ないですね!いきません!

みこ29

急遽熱が出たなど口実作ってメッセージ入れときます。
それでまた再度メッセージがきてたら今度は近場で取引ですかね。

以前図書館で待ち合わせしてた方いますが、容量オーバーでスマホ繋がりにくく、私は本のコーナー、相手は入り口のベンチて会えなかったことありました。
再度取引はしましたよ。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

やくそくの時間が決まってるなら行きます☆
バタバタしてたりでみれてないとかあるかもしれないですし、行ってこなかったら定評化つければいいしもし相手が来てこない!ってなったら定評化つけられるかもしれませんし!
メルカリしかわからないのでそういう評価付けがあるかはわかりませんが。

deleted user

ジモティは驚くぐらいドタキャン多いです😂
私も引っ越す度に使ってましたが、必ずドタキャンされます。笑
連絡あれば全然許せますが、連絡なしの方ばかりで💦
なので、第一候補、第二候補、第三候補の希望者まで募ってました!

ただ、受け渡し場所も決まっていて時間も決めているのなら、受け渡し直前までジモティ開いてない可能性ありますよね😅
今回の内容なら私なら行きますかね💦

♡

皆さん、ありがとうございました m(__)m❤
向かってる途中に、朝から仕事で見れなかったです、とお返事が来て、無事お取引おわりましたm(__)m
ジモティーあまりよく分かっておらず心配してたのですが、ドタキャン多いんですね🥺