※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
サプリ・健康

新潟市中央区のRIKA 皮膚科形成外科に行ったことある方いますかー?いい…

新潟市中央区のRIKA 皮膚科形成外科に行ったことある方いますかー??いい感じなところか知りたいです!!

コメント

とももん

いってまーす☺︎︎中も綺麗だし子供の遊ぶところも充実しててとても感じいいです☺︎︎
先生も笑顔とかはあまりないですが、
女の先生です!
薬がよくきがします✨

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ホントですか!!(゚ω゚)💓
    子連れで行くつもりだったのでその情報ありがたいです😭😭💓
    ちなみに皮膚科と形成外科、どっちもかかりたいんですが、どちらも同じ先生がやってるかわかりますか?(´•ω•`)💡

• 11月28日
  • とももん

とももん

うちの子供毎回喜んで遊んでます☺︎︎私は皮膚科なので形成外科は同じかわかりません🙇‍♀️すいません😭

• 11月28日
おはる

THE美容皮膚科!って感じの女の先生がやってます🙆‍♀️
私のイボ取りと乾燥肌でお世話になりましたがすごく良かったです✨
他の先生見たことないので皮膚科も形成外科も同じ先生かな?と思います🤔

キッズスペースもあって、夏なんかは外に水遊びコーナーもありました💕
ただめちゃくちゃ混みます😂

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

外観から美容皮膚科感出てますよね!!笑
    私も皮膚科は乾燥でかかりたいんですけど、保湿剤って感じでしたか??💡

えー!混むんですね😱予約できないっぽいのでタイミング次第ですよね😂😂

• 11月29日

私はあんまり好きではないです。
作業的な診察、治療であんまり相談も出来ない感じで私は1度きりで行かなくなりました。