※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お出かけ

三重県のなばなの里、金曜日の夕方って混みますか?土曜はめちゃくちゃ混…

三重県のなばなの里、金曜日の夕方って混みますか?
土曜はめちゃくちゃ混むので金曜仕事終わりに行きたいんですが、土曜くらい混むならいつでも同じかなと思ったり💦
シャトルバス使わずに普通に駐車場に停めたいです。

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

金曜日の夕方関わらず夕方の帰宅時間になると1号線も23号線も渋滞します💦
しかし、土日は本当に車が動かないくらい渋滞する時もあるので、それと比べるとまだ金曜日に行った方がいいかもしれませんね😅

• まお

まお

1号線めちゃくちゃ渋滞しますよね💦
    長島方面には行かないようにしてます(笑)
    今回は桑名から長島まで高速で行こうかなぁと思ってて😂
    土日よりは金曜の方がマシそうですね🤣🤣

• 11月28日
こうちゃんママ

去年の話ですが、金曜日に行きました。
現地に着いたのは19時頃。入口近くに車も停めれたし、混雑もしてませんでした。中での食事もしましたが、並ぶ事なく、窓際に座れました(^^)メインイルミもゆっくり見ることできましたよ。
駐車場スタッフや、園内スタッフさんに聞いたところ、20時頃には、もっと空いてるそうですよ。平日は21時閉園だったかな??

• まお

まお

ありがとうございます😊
    平日だと比較的空いてるんですね😶
    あんまり混んでると大変なので助かる情報ありがとうございます😊

• 11月28日