※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
家事・料理

うちの娘、高野豆腐が好きなんです🙄💭💗今までは付属の出汁が付いてるもの…

うちの娘、高野豆腐が好きなんです🙄💭💗
今までは付属の出汁が付いてるものしかあげたことなかったのですが今日スーパーで薄切りで量たくさん入っているやつを見つけたので買ってみました🙌🏻💗
これには出汁がついていないので、何か高野豆腐のオススメレシピがあれば教えていただきたいです🙏💕
お味噌汁、野菜と炒める、ひじき煮にいれる。とかくらいしか思いつきません( ´∵`)

アレルギーはないです(*ˊᵕˋ*)♡

コメント

怪獣あんこら

高野豆腐、唐揚げにすると美味しいですよ!でも、これだと小さい過ぎるかも?子供用にいいかも?

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

高野豆腐の唐揚げ!!思いつきませんでした🙄💗
    食べるのは主に子供なんで今度やってみます😊
    大人用にはこの高野豆腐何枚か使ってみます😆💪✨

• 11月28日
ひなり

鶏肉と人参、きのこで炊いて親子丼風に卵とじ丼にしてます💕美味しいです❤

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

卵とじ丼良いですね✨
    丼物は洗い物も少なくて済むし楽ですね☺️💕

• 11月28日
  • ひなり

ひなり

具材全部刻んでやれば、離乳食としても食べれますしね(^ω^)💕

• 11月28日
小梅

私も高野豆腐大好きです☺️💕

高野豆腐でグラタンとか作ります!調理師として保育園で勤めていたときの給食では、高野豆腐の唐揚げや、肉巻き高野豆腐の煮物、高野豆腐のベーコン巻きなどを作っていました☺️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

高野豆腐のグラタン!!
    洋風にも変化させれるんですね😳✨
    やってみます🙌🏻💗

• 11月28日
ママリ

これどうですか?
たまたま雑誌で見てたレシピ気になりまして😆💖

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

えー!
    高野豆腐がフレンチトーストになるなんてビックリです😳😳💗
    卵や牛乳も使ってカルシウムもとれるし良さそうです☺️💕

• 11月28日