※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
子育て・グッズ

マザーズバッグの代わりにANNA SUIのバッグを考えています。31歳にしては派手かなと思いますが、派手でしょうか?

こちらマザーズバッグかわりにと思っているのですが
31歳にしては派手かな(◞‸◟ㆀ)と思うのですが
派手ですか?(ᯅ̈ )
ANNA SUIです( ¨̮ )

コメント

ママリ

私は綺麗な色好きなので、34歳ですが全然派手だと思いませんよ。
服装をダーク系にすると、鞄がポイントになっていい感じになると思います😊

• ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

お返事ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    普段はダーク系の服がほとんどです😆❣️
    ちなみに今はこれを使ってるんですが見た感じANNA SUIの方がいいですか?😄

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

雰囲気がまた違いますね😃
    私なら行く場所によって持つ鞄変えます。
    アナスイは少しカジュアル目でもいけそうなので、子供と水族館とか公園とか動物園とか行く時に、MKの鞄は、アクティブ系じゃないお出かけ(ちょっとしたレストランで食事とか)の時に使ったりしますかね😄

• 11月28日
  • ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

雰囲気違いますよね😆❣️
    ANNA SUIにするなら、マイケルコースを売ってから購入しようかなとも思っていて😂
    迷い中なんです🤔笑
    普段は動物園とか行くのもマイケルコースのバックです😂

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

そーゆーことなんですね笑
    それは迷っちゃいますよね🤔両方あると一番いいかもですが…
    ANNA SUIの鞄を実際に見ていて、使い勝手も間違いなくて気に入っているなら、私なら買い換えるかもです。
    3ちびママさんの納得いく買い物ができるといいですね😊

• 11月28日