※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん。
雑談・つぶやき

トゥルースリーパー すごく良いよ!って話です🙌💖✨持ってらっしゃる方は共…

トゥルースリーパー すごく良いよ!って話です🙌💖✨

持ってらっしゃる方は共感するかなと思います😊
持ってらっしゃらない方、迷ってらっしゃる方、参考になれば幸いです☺️

トゥルースリーパーを買う前は市販のマットレスで寝ており、朝起きたらすごく腰が痛くて起きるのがすごく憂鬱でした😭😭😭
ネット通販とか信じてない私は、買うかすごく悩みました😑💭
だって、値段高いし、本当に快眠出来るのか疑わしいし、感想もなんか嘘くさいし🤭シー
でも、旦那の男前なひとことで買ってしまいました😂
〝俺のお小遣いで買っていいよ!その代わり、朝食をもう少し頑張ってくれ〟
との事でした😌👏✨
朝食頑張ります!と返事をしトゥルースリーパー購入💰💫
届いて最初にしたかったのは、CMでもしてた卵をパンパン叩くやつ(笑)
でも、しませんでした。たぶん割れると思うから🤭
寝た感じ、え?こんなもんなんか。そこまでクッション性を感じませんでした。厚みも薄く感じました。
使って1日目。朝起きると、あれ?腰痛くない😳❗️
たまたまだったのかなと1週間、トゥルースリーパーを疑いながら寝てみました(笑)
値段以上の働きをしてくれました😄👏✨
全然腰が痛くない!素晴らしい!これは当たりでした、買ってよかったよ旦那様😝
トゥルースリーパーを使って3ヶ月が経ちましたが、腰の痛みを怖がることなく、快適に朝を迎えられます👍
朝食、トゥルースリーパーを買う前より頑張ってます(笑)

これは皆さんにおすすめすべきと思い投稿しました🤩
お年寄りの方だけじゃなく、妊婦さんにも優しいマットレスです☺️🍑
ぜひ、お試しください☺🌙💤


コメント

あやまま

そうなんですね😍
ちょうど買おうか迷っていたところです😳
出産後、寝起き腰が痛くてたまりません😭
生後半年の娘と添い寝しているのですが、沈みこみとかありませんか?

  • もーさん。

    もーさん。

    1歳の娘はうつ伏せでよく寝ています😊
    CMでしているような沈みはなく、安心して寝かせることができます😴💭

    個人感想ですが、腰の痛みを感じることがなくなったのでオススメします☺️
    検討されてみてください😁

    • 11月28日
  • あやまま

    あやまま

    ありがとうございます😊
    今夜旦那におねだりしてみます😃

    • 11月28日
deleted user

我が家もトゥルースリーパー使ってますが
そんなにいいと思った事ないです(笑)
もーさん。には合っていたのですね🤔💭

  • もーさん。

    もーさん。

    そうなんですね😂
    やっぱり、個人差はありますね。。
    私には合っていました😌
    返品の際送料は自腹ですが、悩んでいる方に試して欲しいです☺️💓

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも懲りずに、次は枕を狙ってます😂😂
    CMで見て、これは!?😍って勝手になってます(笑)
    試してみないと分からないですからね✨

    • 11月28日
  • もーさん。

    もーさん。

    逆に枕は固く少し高くて使いにくかったです😭😭😭
    今のCMで、どの枕をしてるか分かりませんが出た初めの枕は合わなかったです😓
    旦那には良かったみたいですけど😁
    私は膝に挟んで使っています(笑)
    この使い方間違ってると思うのですが、枕のくぼみが膝にフィットして寝やすいです😝

    枕、合うといいですね☺️💓

    • 11月28日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

トゥールースリーパー私は合いませんでした!
腰痛持ちじゃなかったのに腰痛になりました😱
調べてみると体格がガッチリしてたり体重が重いと合わない場合があるって聞きましたが私は平均より体重も軽いし筋肉質でもありません(´Д`)
毎日毎日痛くて辛かったので捨てました😭
なんでも個人差ですね(^-^)

  • もーさん。

    もーさん。

    柔らか過ぎたのですかね😓
    硬いのじゃないと合わないって人もいますからね😊
    私はトゥルースリーパーに助けられてます👍💓
    ほんとに個人差はありますよね🤔💭

    • 11月28日