※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家事・料理

ロールキャベツ作ろうと思ったのですがコンソメがなくて鶏ガラと和風だ…

ロールキャベツ作ろうと思ったのですがコンソメがなくて鶏ガラと和風だししかありません💦

どちらかで代用しても美味しくできますか??
ロールキャベツは作ったことないので美味しい味付け教えてください!!

コメント

ロールキャベツはコンビ二のおでんにも入ってるくらいなので和風でも合いますよ🤗

• 4kidsmama

4kidsmama

和風ですか!ロールキャベツってその上からケチャップかけて食べたりするのですか!?
    あまり食べた事なくてご飯のおかずになるのかな〜って思ってて😅

あと一応椎茸のバター醤油焼きと明太子のポテサラを作る予定なのですが💦

• 11月28日

退会ユーザー

おでんみたいににするならそのまま食べます🤗鶏ガラで煮て後でケチャップつけても美味しいと思います。
    うちはごはんのおかずにしてます。
    それだけおかずあるなら十分すぎるくらいだと思いますよ🤤❤️

• 11月28日
  • 4kidsmama

4kidsmama

そうなんですね💓!
    レシピ調べてやってみます😍!
    なら良かったです😭
    ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)

• 11月28日
なち

醤油と和風だしで味を整えて、和風ロールキャベツにすれば美味しいですよ✨
鶏がらスープのもとですれば少し中華風になります✨

はなつな

鶏ガラとバターと塩胡椒でも美味しい味になりますよ^_^