※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
雑談・つぶやき

興奮ぎみに夜中の3時に帰宅。ミーティングからの飲みだった模様。そし…

興奮ぎみに夜中の3時に帰宅。ミーティングからの飲みだった模様。そして嬉しそうに話だしたー。一時間も(笑)
内容は…パパお給料あげてくださいと、実績をデータに起こして直談判(笑)👍社長も納得してくれて、自分と部下たちもあげてもらえることになったみたい👍
そして旦那の店舗の皆ボーナスも多めにするから!と言われたみたいでワクワク🤗👍立ち上げから院長として頑張ってきて本当よかったねー🤗
夜中の3時から4時までの間眠かったけど話聞いてやれてよかった(笑)😂
つぶやきでしたー。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

いい方向へ向かったみたいで良かったですね~😊
さぁ!ボーナスで何を買ってもらいましょうか?😏✨(笑)

  • さる

    さる

    ホントによかったです‼️ボーナスで回らない寿司行きたいですねー👍👍

    • 12月4日