※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うの
家族・旦那

1人でモヤモヤしています。旦那の禁煙についてです。私も旦那も喫煙し…

1人でモヤモヤしています。旦那の禁煙についてです。
私も旦那も喫煙してました。1年前に4人目を妊娠して禁煙しました。旦那は辞める気なかったのですが、経済的理由もタバコの値上げもあり辞めてと頼みました。
電子タバコ(ニコチンなし)やガムで頑張って我慢してくれて…でも職場で1日1本もらって吸ってしまうと言っていて。もう2ヶ月近くたつので、それも迷惑だし辞めてほしくて。そんな時旦那の車に乗ったら灰皿も吸い殻もそのままで、捨ててないまま?と思ったけど不安になりゴミ箱を開けるとタバコを開けたゴミと買ったレシートが…
責めるとケンカになるから、そういえばまだ もらってるの?買ってないよね?禁煙外来行く?と話ましたが、もらってれが買ってない。の返事だけでした。
私も吸いたいけど我慢しています。
なんだか怒りよりショックで。
父親としての責任や嘘をついてること。
話をするのも嫌になります。
長々すみませんが どうしたらいいか意見を下さい。

コメント

Juriet.

うちも貰いタバコしてましたよー!
なんで月の小遣いしれっと減らすねって言いました♡
私も吸いたいけど子供ちっちゃいし、妊娠中に
せっかくやめたから我慢してるのにーって、感じです。

• うの

うの

そうなんですよね〜!せっかく辞めて我慢してるのにです。
    うち小遣いなしなんですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 11月28日