※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
お金・保険

引き落とし日に入金が遅いですか?決まった時間にしか引き落としはできないのでしょうか?保育料は今日引き落としですが、入金を忘れてしまいました。今日入金に行こうと思っています。

引き落としって引き落とし日に日入金したら遅いですかね!?決まった時間とかにしか引き落としてくれないんですかね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜?
保育料今日引き落としなのに入れるの忘れてて、今日入金しにいこうと思ってます>_<。

コメント

ことり

朝イチなら落ちると思いますよ⸜((˙꒳​˙ ))⸝

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます!
    大丈夫そうですね>_<!
    入れるのすっかり忘れててふとした瞬間思い出しました!
    速攻行ってきます!

• 11月28日
ひーちゃん

昨日がカード引き落とし日で昨日入金しましたが通帳見るとそのまま引き落としもされてました。

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます!
    大丈夫そうですね>_<!
    すっかり忘れてて、さっき何気なく考えてたらふと、あれっ!?
    入れてないって思い出して(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    ありがとうございます😊

• 11月28日
ハンバーグ

銀行によるみたいですね💦
ゆうちょなら2回ありますよ!引き落とし😋

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます!
    銀行によるんですかね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    朝イチで行ってみます!
    忘れると園から保育料未納の手紙貰うんですけど、園が職場なので、何となくお金ないの?とか思われそうで…笑
    速攻入れに行ってみます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 11月28日
Ri-♡

みなさんありがとうございます!!
考えたらコンビニから入金できるので、銀行始まる前の時間にコンビニのATMから始まる前に入金してこようと思います!
大丈夫だと思いますって言葉に気持ち的に安心しました!