※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

実家はほぼ毎週行ってるのに、義実家はもう1ヶ月以上行ってない🤣今度お…

実家はほぼ毎週行ってるのに、義実家はもう1ヶ月以上行ってない🤣
今度お食い初めを我が家で両家でやるのに、その翌週に義実家行こうと言ってきた旦那。
2週連続はやだと言ってしまった。笑
嫌ならいいよと少し不貞腐れ気味に。笑
少し前から娘が人見知り?発動中。
伯母の家に初めて行った時ギャン泣き。
おそらく義実家も無理だろう。
娘の事を考えると行きたくないのが正直な気持ち。
でも私の実家ばかりで申し訳ない気持ちもある。
産前は義実家に行くことは何とも思わなかったのに、産後の色々な積み重ね(過去投稿見て貰えば分かります)でこんなにも嫌になるとは思わなかった🤣
ホルモンバランスとかガルガル期の影響もあるのかな?
ただの呟きでした🙇‍♀️

コメント

のん

義実家ちゃんと行くのは正月くらいです(笑)
あとは玄関先のみw
お宮参りのときは義母にお願いしましたが。
実家は車で1時間程度なので2ヶ月に1回ほどですが、毎日連絡とってます😁
子供を会わせたいなら旦那が連れてってますよ😬
私は行きませんが(笑)
そんなに気を使ってまで行かなくてもいいと私は思ってます(笑)

  • ちー

    ちー

    私も実家とは頻繁に連絡取りますけど、産後は義実家のグループラインほぼ参加してません。笑
    旦那が行きたいと言うまで私からは何も言わないようにしまーす🙋‍♀️笑

    • 11月28日