※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
ココロ・悩み

旦那は浮気や風俗はないけど、里帰り中に浮気を疑ってしまい、自分を失格だと感じている。過去の男と比べてしまい、妊娠中で感情が不安定。

何度もすみません 。
不安をぶつけさせて下さい
あたしの旦那は浮気した事は1度も有りません
風俗なども1度も有りません
旦那としても父親としてもカンペキなのは
知ってるし
信じてる けれど 里帰り中に
浮気をするじゃないかとか どうしても信じてあげれない
妻 失格だ 。。
過去の男とどうしても比べちゃう
人はそれぞれ違うのに
妊娠中だからかな 前に数日実家帰った時は
こんな気持ちにならなかったのに …。

本当に自分が嫌になる。

コメント

実家は近いんですか?
わたしの旦那はゲームが浮気相手で年がら年中やってるのですが、ムカつくので、産後、アパートと私の実家が近かったことから、ゲームをさせないため、旦那に夕方から夜(夕御飯を食べて帰るくらいまでの時間)実家に来て、少しでも息子の世話をしてもらうようにしていました!仕事があってもなくてもです!大変じゃない?と思うかもしれませんが、女性はそれより大変です!
子供は女性だけが育てるものじゃないし、生まれてから、1ヶ月がなによりしんどいので、しんどいときに手伝ってもらえば、帰ってからもやってくれますよ!
うちは、今ではお風呂から寝かしつけまで旦那がやっています!ゲームをやる時間も減りました!