※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンMa
産婦人科・小児科

中江産婦人科愛育病院のぼり病院どこがオススメでしょーか?

中江産婦人科
愛育病院
のぼり病院

どこがオススメでしょーか?

コメント

まゆまゆ09

おすすめというのは分かりませんが、私はのぼり病院で出産してます(^o^)/
病院ごとにそれぞれですよねლ(´ڡ`ლ)
自宅から近いとこなどがいいんではないですか(๑´ڡ`๑)?
ちなみにのぼり病院もいいですよ(笑)
愛育病院は、お祝いディナー?みたいなのがあるみたいですし、中江さんは友達が産んでていいって言ってました☆
個人的に中江さんは、お見舞い行った時の1人の看護師さんの態度が大嫌いだったので、私は産みたいとは思いませんでしたが(笑)のぼりさんは、副院長先生が親切で丁寧ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
副院長先生の日に診てもらってます(笑)
助産師さんもたくさんいますが良い人が多いですし(*´∀`)

• チャンMa

チャンMa

詳しくありがとうございます。
    色々と悩んで愛育病院で決まりました!

• 8月25日
こっこ☆

里帰りでのぼり産婦人科にお世話になりました。
私の場合、とても急な里帰りでしたがほんとに助産師さんたちに良くしてもらいました。
病院もとてもきれいでしたよ。

• チャンMa

チャンMa

ありがとうございます。

• 8月25日
Atu&Yuiママ

愛育で出産しました。他は分からないんですが、愛育は産後のアロママッサージが同室2日目でキツイ時にあったので本当にリフレッシュ出来癒されまさした。またお祝いランチはフルコースで美味しかったです。
ただ、部屋が綺麗なのはいいんですが広くて産後痛みがある中ウロウロしないとなのがちょっとキツかったのとお祝い膳が同時期出産の方とホールで一緒にだったので少し緊張しました(^^;
私は助産師さんは凄いいい方に見てもらえたんですが、看護師さんは人により合わない方も居ましたヽ(´o`;
何だかんだいいましたが、家から近いのもありますが次出産になっても愛育を選びます(^^)

• チャンMa

チャンMa

愛育病院で決まりました。
    わざわざ画像までありがとうございました!

• 8月25日