※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那のことや育児疲れでストレスが溜まっていて、わぁーと叫びたい気分です。そういう時ないですか?どうしてますか?

旦那のことや育児疲れでストレスが溜まっていて、わぁーと叫びたい気分です。
そういう時ないですか?
どうしてますか?

コメント

フリード

車運転しながら『わー!』と叫んでます(笑)

• みー

みー

運転中は大声で歌ってたりするくらい、無敵な空間ですもんね😁

• 11月27日
  • フリード

フリード

ちなみに、旦那とくだらない喧嘩?をした時はお化け👻のせいにして家中に塩を撒きました(笑)
    『出てけー!私と旦那の中を悪くしようとしようとしてるやつは出てけー!』って言いながらww

掃除が大変になりましたがスッキリしましたよ(笑)

それをネタに旦那ともギクシャクしなくなったし(笑)

• 11月27日
  • みー

みー

なんかいいですね、そういうの☺️

うちは旦那が無言でキレて、喧嘩とか言い合いにならないので、たぶんそんなことしたら、余計にキレて終わりです😅💦

• 11月27日
🐿️

一度子どもの前で堪えきれず、わー!!!って言っちゃいました💦
びっくりして泣き出しそうな顔したので慌てて笑顔で抱きしめましたが😣
私は気をつかわない友達とくだらない話しするのが一番ストレス発散になります🙂

• みー

みー

子供の前だと、びっくりしちゃいますよね😅うちは犬がいてビビっちゃうので、難しいです💦💦

気を使わない友達がいないです😱💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

以前どうしようもなく叫びたく
なったときは脱衣場の洗濯物の山に
わーーーー!!と叫びました😂

思い切り叫べるし音も抑えられるし
良かった(?)です😂

• みー

みー

洗濯物が防音になってるんですね!
    けど、さすがに夜はマズイですよね😅

昼間に試してみようと思います😁

• 11月27日
ぽた

家の中で普通にわーと叫びます😂笑。
イライラすると無性に掃除し始めて、旦那のものは文句言いながら片付けてます😂それが終わると、部屋キレイになってるしスッキリしてます😂笑。

• みー

みー

叫んじゃうんですね∑(゚Д゚)
    近所迷惑やお子さん、びっくりしないですか?💦

掃除は大の苦手なので、逆にストレスになっちゃいそうです😅むしろしたく無い派です...

• 11月27日
  • ぽた

ぽた

日中、掃除機しながら、わーとか文句言いながらしてるので、掃除機音にかき消されているかと😂💦子供も掃除機かけると待てーって楽しく逃げ回ってるのでびっくりしてないです😂💦笑。

ストレスになっちゃうのはよくないですね😭💦他は、自分の好きなものをたくさん買って食べてストレス発散とかしてます😂💓

• 11月27日
  • みー

みー

なるほど!掃除機の音を利用するんですね!ただ、うち音が小さい掃除機なんですよね😱絶対わーの方がうるさい😅
    お子さんが大きいと、わーって言っても、それが遊びみたいになりますもんね✨

やっぱり今は叫ぶことは諦め、ストレス解消に甘いものでも食べることにします😁

• 11月27日
ドナルド・ダック

あります、あります何回も😭😭

私は主人に娘預けてカラオケ行ったりしてました!
今はないですが1歳くらいの時に…
他にも自分にとってストレス発散になるもの(甘いもの食べる、買い物をするなど)をすると少しは気分が晴れますよ♪

• みー

みー

あるあるみたいで、安心しました✨

カラオケは一番いいですよね!!
    チビ連れでも行けるのかは微妙ですよね...

やっぱり甘いもの・買い物は鉄板ですね!

• 11月27日
ぷうたん

息子にいい子いい子してもらってます😆
乳児の時はお菓子食べて紛らませてました😂

• みー

みー

いい子いい子!してもらいたい😍
    そんなことされたら、疲れも吹っ飛びます!今は髪を引っ張られるだけ😭笑

お菓子は鉄板ですね!✨

• 11月27日
  • ぷうたん

ぷうたん

10ヶ月くらいの時からいい子いい子できるようになりましたよ😁
    はじめのうちはベシベシって感じで痛いのですが(笑)それでも癒されます〜💕

• 11月27日
ゆーかりの木

すっごいあります!!
枕に顔を押し付けて叫んでました(笑)

にゃんたも

今、まさにそんな感じです。
最近、立て続けてお熱やら胃腸炎やらグズグズで抱っこ、そして生活リズム、離乳食リズムも崩れちゃって(胃腸炎で)ミルクも欲しがるようになったし、添い寝したら噛んでくるし、抱っこしたら、つねられるし苦行です…可愛いんだけど、最近ワンオペになってきたしツライ。
気分転換ドライブしたいけど旦那まだ帰らないし、はぁ(ーдー;)