※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si🌵🌴🍉
子育て・グッズ

おでことほっぺたがカサカサしています。乾燥しているような感じです。何を塗ってあげたらいいでしょうか?

それほどひどくはないのですが、おでことほっぺたがカサカサしています。乳児湿疹というよりは乾燥してるような感じです。こういうとき何を塗ってあげたらいいですか?

コメント

みっちゅみちゅ

冬は乾燥するし困りますね。
うちはベビーワセリンを塗っています。
ベビー用の保湿クリームでもいいと思います(^ ^)

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます♡ベビーワセリンて歯磨き粉みたいなチューブのやつですか??

• 1月19日
  • みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

そうです。ドラッグストアのベビー用品コーナーで売ってる黄色のやつです(^ ^)

• 1月19日
Aimi♡

ベビーワセリンを病院では勧められました!
…が、うちの子には合わず、Pigeonのボディローション愛用しています♡

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ベビーワセリンも合う合わないがあるんですね💦Pigeonのも見てみます♡ありがとうございます!

• 1月19日
miyu22

うちも乾燥でカサカサしてます(>_<)

ベビーワセリン塗ったらよくなり始めました(*^^*)

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます♡ベビーワセリン使ってる方多いですね!探してみます♩

• 1月19日