※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がネムールのチャイルドシートで寝る様子について、大丈夫でしょうか?

チャイルドシートについて★お世話になります。8ヶ月の娘がいます。チャイルドシートで寝るとこんな感じになるんですが大丈夫でしょうか?ちなみにチャイルドシートはネムールです。

コメント

る

娘もいつもそんな感じですが
苦しそうなので頭を上げてあげます(*´︶`*)♡

ユウトまま

可愛いですね♡
私の場合は頭の部分に絶壁にならない用の枕を置いたり、息子が寝て頭が下がってきた時用にタオルを置いています。
タオルに頭をもたれかけるみたいにさせます。

前に行く分は横に乗っていたら無理やり元に戻して寝かせます。
大丈夫かなと気になりますよね。

ちゃんりーママ

私もネルームです!
全く姿が一緒で笑ってしまいました♡二つ折り姿、可愛いですよね♡
私は1人で運転している時に爆睡でこんな状態になってしまうのでミラーで確認しながら放置しちゃっています。

こんちゃん

うちもネルームですが、寝るとこんな感じで頭落ちちゃいますね(´・_・`)
もう前向きにしてますか?
まだ後ろ向きの方がいいかな〜と思いますよ。

同じ感じで安心しました!

なるほど!
タオルを置くのはいいですね!

一緒ですね!
同じ姿勢のも一緒ですね!
ミラーで確認しながら放置するのも一緒です(笑

まだ後ろ向きの方がいいんですかね?後ろ向きの時もこんな格好になっています。体重が9キロ超えたので前向きにしています。でも頭落ちちゃいますよね(´・ω・lll)