※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういはは
子育て・グッズ

ベビーキャリアONE⁺ Airを使用している方へ。4ヶ月の息子に抱っこ紐を探しています。首が座ったらおんぶできるか、寝たらおろしやすいか教えてください。他にお勧めがあれば。

ベビービョルンのベビーキャリアONE⁺ Airを使用している方にお聞きします。
もうすぐ4ヶ月の息子用にしっかりした抱っこ紐(おんぶ兼用)を探しています。(現在はコニーを使用)ベビーキャリアONE⁺ Airを検討しています。
首がしっかり座ったらおんぶで家事をしたいのですが、ベビーキャリアONE⁺ Airで問題なく使えますでしょうか?
おんぶのまま寝たらおろすのは楽でしょうか?
他にお勧めがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーキャリアONE +Air
つかってます!
おんぶは1歳からなのでおんぶでは使えないです💦

• ういはは

ういはは

ご回答ありがとうございます😊
    1歳からですか💦他のを検討しようと思います😊

• 11月27日
1234

新生児からビョルン使ってました!
おんぶはまだダメですが前抱きでもフィットしているので家事できます✌️気をつけながら体斜めにしてご飯作ってました✌️

ただ7キロ超えたあたりから使っていると肩がすごく痛くなります(´・_・`)

• ういはは

ういはは

ご回答ありがとうございます😊
    前抱きで家事ですか、すごい😆
    息子はもうすぐ、7キロなので難しいかも💦他のを検討してみます😊

• 11月27日