※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃんママ
子育て・グッズ

お昼寝後、夜寝かせるまでの時間について相談です。うちの子は2時間で眠くなり、夕寝をせずに夜9時に就寝。最後のお昼寝が5時過ぎで4時間以上起きているのがきついか心配です。皆さんはどれくらい時間を空けていますか?

お昼寝について
みなさんお昼寝をさせて夜寝かせるまでに何時間空いてますか?うちの子は眠くなるのが2時間くらいでサイクルげ短く夕寝をさせないで頑張って起きてて貰って夜9時ごろ就寝になりますが、最後のお昼寝が5時過ぎごろ起きるので4時間以上も起きてるのはきついのかなーと思います。みなさんはどれくらい時間か空いてるのか教えて下さい!

コメント

natyoko

そのぐらいの時期は、16時に寝て、18時起きとかもありました💦
で、21時就寝でした。
朝寝もしてて、10時〜12時くらいまで寝てました。
たぶん、よく寝る子だったと思います。

7

大体の時間が午前が10時〜11時、午後が14時〜16時とかです!
6,7ヶ月からこんな感じだったと思います🤔

deleted user

朝寝、昼寝、夕寝してました‼️
夕寝は18時から1時間位して20時半頃就寝してました😄