※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふか
妊娠・出産

妊娠17週で悪阻が再発し、心配しています。同じ経験をした方の回復事例が知りたいです。

17週初産妊婦です
重症妊娠悪阻で辛かったつわりが15週ぐらいで一旦落ち着きやっと楽になれる思っていたところ、ここ2.3日ずっと気持ち悪い日が続いて食後しばらくで必ず嘔吐してしまいます。胃が常に重苦しくまた辛い日々に戻ってしまうのかと恐さもありさらに一般的に安定期なのにほとんど吐いてばかりで赤ちゃんに栄養が行っているのか心配です。
私のようにぶり返しててしばらくしたら落ち着いた方もいらっしゃるでのしょうか?
辛いです。

コメント

かっちゃん

19wです。
悪阻のぶり返しありましたよ😖💦
だいぶ良くなったと思ったら
次の日からまた吐き気や嘔吐がある
といったことがありました!

deleted user

ぶり返しありです! 
ほとんど収まったと思ったら5ヶ月入って
米食べると気持ち悪くなるつわりにぶち当たりました!