※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が上昇し、寝汗が増えている高温期9日目。子宮にちくっとした痛みがあり、着床痛の可能性を心配しています。妊娠超初期に寝汗をかいた経験がある方や、夜勤で基礎体温が測れないことに不安を感じています。

たぶん高温期9日目?だと思います。
昨日なかなか寝付けなかったせいか、今朝の体温がぐっと上がりました。

凄い量の寝汗かいてて、4時頃起きて測りました。
いつもより1時間早い測定です
睡眠時間は5時間くらいはあります

寝汗なんて熱出した時以外は今までまだなかったです。
でも布団を昨日変えたのでそのせいかな?とかも思います。

高温期9日目の今日、動くとたまに子宮がちくっと痛みます。でもほんの一瞬です。

着床痛の可能性ありますか??

妊娠超初期に寝汗かいた方おりますか??

一応基礎体温載せますが、記録が少ししかないので、参考にならないかもしれません😢

明日から夜勤三日間始まるので、基礎体温が測れないのですごく不安です😢

コメント

高温期9日目ですが、タイミング取られたのって20日だけですか?
早くて受精から7日目なのでそろそろ着床する時期ですね🤗
寝汗の件は布団が変わったからかなー?とも思いますが判断はむずかしいですね💦

次受診するのが1月なんですか?
卵胞チェックですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20日だけです!
    ずっと無月経無排卵だったので、18日が排卵日だとしらずにたまたまだったので、、、。

ちょうど冬布団に変えたんです、、笑

9月に最後の生理がきてから生理がこないので、薬で強制リセットのために行く予定です。

1月まで生理がこなかったらきてくださいと言われてたので

• 11月27日

退会ユーザー

私も年に2回しか排卵してなくて、その2回目で息子をなんとか授かりました。いまは2人目妊活中です。

低温期長くてモヤモヤする気持ち、すごくわかります!!

寒くなりましたもんね!
    どちらにしても冷えは禁物なので、暖かい布団に変えて正解ですね😘
    このまま高温期キープしてなんとか赤ちゃん来てくれることを祈ってます!

いまは無月経の原因?とか血液検査で分かってますか?

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです、
    辛いですね😢

高温期もなかなか体温上がらずで温活頑張ってます、、、。

無月経は詳しいことは分からずで、
    子宮内膜ポリープはあって、一回取ってるのですがまたできてるみたいです。体質なんですかね、、、

ヤマアラシのジレンマさんにも可愛い赤ちゃん来ること祈ってます👶💓

• 11月27日
とど

私も高温期9日目です⭐
最近暑くて暑くて寝汗をすごくかきます!
そして、眠いのに朝4時に目を覚めてしまうのが続いています😨
似ている症状だったので
コメントさせてもらいました\ ♪♪ /
お互いに妊娠しているといいですね💕👼💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!
    今日も暑くて夜中に起きて、それからねれなくて、ちゃんとした体温測れずでした、、、

とどさんも妊娠してますように👶💓

• 11月28日