※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
その他の疑問

ニトリのクリスマスツリーを買おうかと検討中です。ニトリのものを持っ…

ニトリのクリスマスツリーを買おうかと検討中です。
ニトリのものを持っておられる方おられますか?安いので、壊れやすかったりしませんか?教えていただきたいです。

コメント

持ってます😍飾り付きでライトも付いてるし可愛いですよ❤️壊れてないです!

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます💕

• 12月2日
さなえ

うちはニトリのを3年目です(^^)全然きれいに飾れてます(^^)買ってよかったです!

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます😊

• 12月2日
ひなまま1024

ニトリの安いの買いましたが、もみの木の緑の小さなビニールが落ちてくる。てっぺんに飾るお星さまのキラキラが落ちてる(笑)なので、あまりオススメしませんね。お値段相応だと思いました。

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます😊そうゆうところに安さが出てきちゃってるのですね〜💧とても参考になります!!

• 12月2日
ママ

ニトリのツリー買って2年目ですが安いし、ライトも綺麗で気に入ってます❤️一番上に飾る星が、触ると粉が落ちやすいので、気になるようだったら星だけ別で買った方がいいかもしれないです😭

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!ライト見てみますね🎄

• 12月2日

持ってます!150cmのものです!

一昨年買って2年目です♡壊れては無いけど

フランフランとか高めのトコと比べるとちょっと安さは出ますね(笑)
子供が出来るので来年は出すのは無理かな。。
小さいのも欲しいですが⭐︎ニトリでは買わないと思います‼️

• さとう

さとう

ちぃママさん
    写真までありがとうございます!とても分かりやすかったです🤗少し細い感じですね。他も見てみます!

• 12月2日
むにゅ

うちは去年90センチの小さいの買いました。
安いし可愛いし良かったですよー♡

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!

• 12月2日
カブトムシ大好き息子

買って今年で5年目です。120センチのものですが、値段相応って感じです。オーナメントは子どもが触るのですぐに壊れました💦

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!そうなのですね😱

• 12月2日