※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

賃貸の一軒家で月10万以上の値段を払ってます月10万以上払うならマイホ…

賃貸の一軒家で月10万以上の値段を払ってます
月10万以上払うならマイホーム買った方がいいと思いますか?
私は欲しいのですが旦那があまり欲しくないみたいで
でもどっちみち同じ位の値段を払うなら自分の物になる方がいいと思うのですがマイホームお持ちの方は旦那さんどんな感じでしたか?すんなりと購入に応じてくれましたか?

コメント

deleted user

うちの主人は、建築関係の仕事をしているのもあるのか、家を持つ事=負債と言っていました。
子供が動くようになって、賃貸では周りに迷惑を掛けると思ったのもあったようで、マイホームを購入を決めたようです。
決めてからはトントン拍子で早かったですよ!