※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
その他の疑問

皆さんは他のママさんと、どの程度仲良くなったらLINE交換しますか?そう…

皆さんは他のママさんと、どの程度仲良くなったらLINE交換しますか??
そういうの苦手で、よく分かりません。笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

相手から聞かれたらいつでもok
自分から…最近は聞かないですが、寧ろ何回か会うと聞くタイミングが分からないですよね💦
会話が盛り上がって「今度遊びましょうよ」となった時ですかね🤔

• ごまちゃん

ごまちゃん

そうですよね、私も相手から聞かれたらいつでも🆗です!
    ただ自分からってなかなかタイミングが分からなくて😅もうすこし会話が盛り上がったら勇気を出して聞いてみます!😊

• 11月27日
1姫1王子

私も聞かれたら交換しますけど自分からは聞かないです。
まめに連絡するほうじゃないので、こちらから聞いておいて連絡しないのも申し訳ないので(;^∀^)

• ごまちゃん

ごまちゃん

確かに、私も連絡マメな方じゃないかもです😅もしかしたら皆んなその考えで聞かなかったりするんですかね?🤔でも私地元じゃなく、ママ友いないのでちょっと勇気出してみようかと思います💦

• 11月27日