※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

耳の外側を綿棒で掃除中に黄色い汁が出て、1週間くらいかゆみを感じている。耳の中からではないが、綿棒で傷つけた可能性があるかもしれません。

今日で2カ月になりました。
毎日お風呂上がりに耳👂の外側だけを
軽く赤ちゃん用の綿棒で掃除しますが
今日みたら黄色?白い?
汁みたいなものがついていました。
痒いのかここ1週間くらぃ自分で耳👂を
かいている様子もありました…。
これはなんですかね?
耳👂の中からでている感じはないので
綿棒で傷つけてしまったんですかね?😂

コメント

deleted user

綿棒のときベビーオイルつけてます!
毎日してますが黄色いです。笑

  • こっこ

    こっこ

    そうなんです。
    黄色いしちょっとくさいです😭
    しすぎですかね?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綿棒したあとの耳ですか?😦
    ベビーオイルぬってます?

    • 11月27日
  • こっこ

    こっこ

    におったら耳の臭いにおいが…
    ベビーオイル塗ってからお風呂入ってます!
    そしたら柔らかくなるかなーって思って…
    お風呂でもガーゼで耳を洗うからダメなんですかね?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん、ベビーオイルがくさいとおもいます!
    なんかベビーオイルして綿棒して耳におったら臭いですもん!笑

    • 11月27日
  • こっこ

    こっこ

    そうなんですか😳?
    耳が痒いのかいつも耳を触ってます!!

    • 11月27日