※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家事・料理

ダイソンの掃除機を買いたいのですがいろんな種類があり何がいいのかわ…

ダイソンの掃除機を買いたいのですが
いろんな種類があり何がいいのかわかりません
おすすめなものやこれはやめたほうがいい
など、ダイソンに関することならなんでも
参考にしたいので教えてください!

コメント

ぽんちゃん

我が家ではなく、私の実家がダイソンのスティックタイプの使ってます👌
吸引力は凄いです!その分音も凄いです😂
あと掃除が少し面倒なのと、少し重たいです💧
実家には犬が2匹いるので、毛の抜ける時期はすごい助かります🙌🏼

sss

dyson使っています!✨
型落ちで安くなっていた物ですが吸引力はやはり確かですよ✌🏼️
家電屋さんへ行き色々見ましたがやはり最新の物は高いので悩んで店員さんに色々話を聞きましたが、正直ジャパネットとかで売っている安い物でも充分だと思います!と言われました😂私が言うのもあれですがと、、笑

さんぴん茶

ダイソンの型落ちの使ってます。ボタンをずっと握ってないといけないので、娘がやりたがってもまだできません😅
吸引力は良いのですが、米粒やビーズなどの粒ゴミは回転ブラシがはね飛ばしてしまい、何回か行ったり来たりしないと吸い込んでくれません💦今CMやってるタイプなら良さそうですよね😃
布団ツールで掃除すると布団のホコリめっちゃ取れて気持ちいいです(笑)

アスティー

ダイソンのコードレス掃除機使ってます。
気付いた時にさっと掃除できて便利ですし、吸引力も良いです。
ただ、ボタンを押し続けていないといけないのと重いのがネックです。
重いせいか親指の付け根の皮が剥けてしまう事がありました。

かのしの

ダイソン使ってますが、充電があまり持たない印象です(;´д`)

てふ

v10 使ってます🙋🏻‍♀️
吸引力凄いです!
うちにはねこがいるので
毎日掃除機してますが毛もよく吸ってくれます😳
重いのは慣れですね〜
最初は使いにくかったですが慣れると楽です!

チョコレート

みなさんコメントありがとうございました!ダイソンはやはり吸引力がすごいようですね!参考になりました✨