※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんまま
妊娠・出産

R先生はずれた方いますか??😭希望とは逆の性別で少しショックを受けているものです😢

R先生はずれた方いますか??😭希望とは逆の性別で
少しショックを受けているものです😢

コメント

みゅっぺ

R先生に見ていただいたのは動画ですか?
わたしは静止画で外れてました😂

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

それが動画なんです、、😱😭😞

• 11月27日
みゅっぺ

あ、そうなんですね!
男の子と言われたらあまり間違わなそうですよね😣
ご希望はどちらだったのですか?

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

希望は男の子でした😂

• 11月27日
みゅっぺ

両性育ててみたい希望ありますよね〜😌
わたしも女の子も欲しいなーなんて漠然と思ってましたがどうやらお腹の子も男の子のようです🤣
確定ではないですが、前回の検診後少しガッカリしたのも事実です。
でも、私たちを選んできてくれたこと、ここまでお腹で育ってくれてること、子どもの立場からしたら同性が嬉しいだろうなってこと。
色々考えて、名付け本など見始めたらだんだんと会えること自体が楽しみに感じて、ポジティブになれました😜
数年経って、男の子3人でも子どもが欲しい!と思えたとしたら3人目トライしようかなと思っています😉

み⋈♡*。゚

R先生は99.9%って言いますよね😂
私自身産科で看護師をしておりますが患者さんたちもR先生に見てもらって外れた方は0でした😂

ryrmama

確定といわれたらほぼ間違いはないかと!
けど、寄り、可能性などはまだわかりませんよ😊私も18週で男の子かもといわれましたが、次で女の子確定もらいました!かなり珍しいパターンみたいですが…。