※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

メルカリについてです。どうしたらいいのか分からないので質問させて下…

メルカリについてです。
どうしたらいいのか分からないので質問させて下さい💦
出品していたハンドクリーム2個をセットにしたものが売れました。
いざ発送しようと思ったら私の見落としで記載していた使用期限より1本短い期限だったことに気付きました。
使用期限の記載ミスなので、相手に謝罪して取引をどうするか確認のメッセージを送りましたが、相手の方から返事が来ません。
受取評価はしているようなのですが、返事が来ない場合どうしたら良いのでしょうか?

日曜日に気付いてメッセージを送っております。
もう少し待って返事が来なかったら事務局へ問い合わせればいいのでしょうか?
それとも返品も受付けますと再度メッセージを送り発送した方が良いのでしょうか?

どなたかわかる方いらっしゃったらお願いします💦

コメント

まい

はじめまして!
お相手様にメッセージ送っていらっしゃるのであればもう少し待ってみるのをいいと思います。
(お相手様の携帯でメルカリの通知をしていおらず、メッセージに気づいていない可能性もあるかと…)
あまりにも日が経ってお相手様から返信が来なければ事務局へ主旨を説明した方がいいと思いますよ!

• いちご

いちご

はじめまして!
    回答ありがとうございます!
    やはりもう少し待ってみた方がいいですよね?
    最初出先でご購入ありがとうございますメッセージを送っていたので、その後のメッセージに気付いてないのかもしれません…
    回答なければ事務局へ連絡してみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 11月27日