※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみん
妊娠・出産

38週の初産で入院したが、痛みはない。子宮口2cm開いているが、帰されることもある?入院から出産までの経験を教えてほしいです。

ドキドキなので書かせてください😳😳
今日から38wの初産です!先ほど検診に行って内診してもらったところ子宮口2cm開いているのと羊水が少し出ていることから急遽本日より入院することになりました!
ただ、痛みが全くないのでいつ痛くなるのかドキドキです・・(笑)
相変わらず胎動が激しすぎてそっちの痛みはすごいです🤣🤣

入院までいった場合でも子宮口の開きが悪かったりすると帰されるものなのでしょうか?😵
早めに入院した方もどれくらいで出産まで至ったか教えてください❤︎

コメント

❤︎男女ママ♡

羊水でちゃってるなら帰宅はまずありえません
無理でも陣痛つけて産むことが大半です◡̈⃝

頑張ってください◡̈⃝

• こみん

こみん

夕方に様子見てバルーンしましょうってなりました!
    よく痛いって聞くので不安です(;o;)!(笑)

• 11月27日
COCO

羊水減ると赤ちゃんが危なくなるのでそのまま出産になりますよ。
私も破水スタートで羊水が減って、陣痛来なくて促進剤、すぐ出産でした。
沢山水分取って、今のうちに休んでくださいね♡

• こみん

こみん

夕方に様子見てバルーンするかもしれないって言われました!
    バルーン痛いってよく聞くので怖くて(;o;)(笑)
    促進剤は点滴で入れられました?
    今点滴で抗生物質入れてるとこです!

• 11月27日
  • COCO

COCO

促進剤は点滴でした!
    個人差あるそうですが、私はすぐ効いて4時間後には産まれたスーパー安産でしたよ◡̈
    促進剤の前に抗生物質点滴しながら、夜ごはん食べさせられました。笑
    こみんさんも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• 11月27日