コメント
退会ユーザー
医療従事者です😊
飲んでも大丈夫なお薬ですよ❣️
お大事にして下さい☺️
退会ユーザー
ビオフェルミンは飲んでも支障ありません。
-
ゆきんこ
ありがとうございます♫
- 11月27日
🍓
薬剤師です🙂
大丈夫ですよ~☺️
-
ゆきんこ
ありがとうございます😌
先程飲みました♫- 11月27日
ゆきんこ
ありがとうございます😊♡
ゆきんこ
1日3回飲んでも平気ですか?
退会ユーザー
大丈夫ですよ👌
ゆきんこ
ありがとうございます!