※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトくん
妊娠・出産

初マタの方が予定日に近づき、不安やドキドキを感じています。陣痛兆候がない状況で待ち望んでいるけれど、先生から予定日を過ぎそうだと言われ、少しガッカリしているようです。同じ予定日の方と共感したいと思っているようです。

2016.1.28日予定日の人‼︎
お話しましょー(^-^)/

予定日までもうすぐな初マタです‼︎
毎日ドキドキと不安な日々を過ごしてます‼︎
ぜひ同じ予定日または近い人たちと
いろいろ共感しあったりして産まれる日を
迎えませんか⁇

ちなみにわたしはまだ陣痛兆候がなく
お腹が張ったりチクチクするくらいで
まだかまだかと待ち望むママです‼︎
切迫早産で31週のときから10日ほど入院して持ちこたえたのに今じゃ予定日過ぎそうだねぇと先生に言われて少しガッカリです。
みなさんはどうですか??

コメント

ともぽ

おはようございます😶
予定日28日ですー!同じ方がいて心強いです✨
私も毎日ドキドキしています💦
お腹苦しくて早く産みたいですよね…運動頑張りましょー!

  • ポテトくん

    ポテトくん

    おはようございます😊
    わぁ!同じ予定日のママさんいてとても嬉しいです( *´꒳`*)੭⁾⁾

    運動とかってどんなことしてますか?
    わたしは階段の昇降や散歩してますがすぐに動機と息切れしちゃてながく出来なくてもどかしいです😊💦💦

    • 1月19日
  • ともぽ

    ともぽ

    予定日近い方たくさんいて嬉しいです💕
    運動は散歩とスクワットくらいですよー!階段の昇り降り、いいみたいですよね✨
    うちは賃貸なので出来ず…😂
    ほんと早く会いたいです😗

    • 1月19日
さとmama☺︎

少しずれますが、30日予定日です\(^o^)/
私も予兆が全くありません。笑
お腹が張るようにはなりましたが、
痛みなどは全く無しです(´・_・`)

毎回トイレ行く度におしるし出てないかな?と楽しみにトイレ行きますが、真っ白なナプキンを見て毎回ガッカリしてます。笑

  • ポテトくん

    ポテトくん

    わかります‼︎
    トイレに行くたびにガッカリする感じ💦💦
    わたしも毎日そんな感じです‼︎

    お腹が心地よいのかわたしに似てのんびりさんなのか、、笑
    ママとパパはまだかまだかと
    待ち遠しいぞ!と思ってお腹をさする毎日です( ´罒`*)✧

    • 1月19日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    うちも私がマイペースなので、似てしまったみたいです。笑

    毎日予兆探しのように、違いに気づこうとしてますが、毎日なんの変化もないんです(´・_・`)
    お腹が張る度来たか?とドキドキして、ドキドキしてる内に寝てます。笑
    1人目が痛み無し、張りのみの陣痛から始まったので、張る度にソワソワしてます( ;´Д`)

    • 1月19日
yuki

予定日、1日違いで
1/27です( ^ω^)
わたしも、全然兆候も無く
たまに前駆陣痛かな〜?ってのが
何回かあっただけです🙄
早く会いたくて会いたくて
毎日そわそわしてます(笑)

ちぴろん

おはようございます(o^^o)♡
あたしも1月28日が予定日です♡

一緒な人いてなんだか心強いです!

あたしもおなか張ったり、腰や下腹部とか痛くなる事があってもおしるしなどの予兆らしきものは全くなくて>_<
毎日ドキドキしながらも、旦那が休みの日に生まれてきてくれたら嬉しいなぁとお腹に話かけてます!

m0549

予定日同じです(*ノ∀ノ)♡
私もまだ何も兆候なく、この前の検診だと既に3300gあるから早く産まないと辛いよ、と言われましたΣ(゚Д゚)
赤ちゃんも下がってきてないので、散歩やスクワットやってますT_T

早く会いたいのに、陣痛とか怖いと思ってしまう時もあり…毎日複雑な感じです(*_*)

1/24が大潮&満月らしいので、その頃に産まれてくれないかなー♡と期待しています(´◡͐`)
お互い頑張りましょう♡

まめちゅ

予定日同じです♡
同じ予定日って嬉しいですね♡

今日検診でどんなかんじなのか
ワクワクして待ってますww
早く会いたいのですが、、
前回の検診ではまだまだでした💦
最近浮腫が凄くて困ってますorz

出産まで頑張りましょうね♡

はるか

予定日同じです🙌💕

あたしも初マタで 前駆陣痛とか何もなく お腹が張るぐらいです〜😰💦
いつ産まれるのか毎日ソワソワしますよね😊💓

まきはる

少し早いですが1/25が予定日でした★
ですが早めに陣痛が来て、18日に出産しました(^^)
二人目とゆう事もあり早かったのかな?って感じです!

もう少しで愛しい我が子に会えますね♡♡
出産報告を楽しみにしています(*^^*)