※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

当方26歳です。20歳の時に職場の先輩の結婚式でこちらを着たのですが、…

当方26歳です。
20歳の時に職場の先輩の結婚式で
こちらを着たのですが、もうこれは
若すぎるでしょうか😅
3月の式なので、羽織を変えようかと
思うのですが、ドレス自体新調した方が
いいですかね?
ご意見よろしくお願いします。

コメント

ると

若すぎることはないと思いますが、6年前であれば新調した方が良いと思います❤デザインなども変わってると思います!

• ると

ると

このドレスが変わってるという意味ではなく、6年前と今だと変わってるという意味です😂

• 11月27日
  • SRY

SRY

育休中で、あまりお金をかけたくなくて、これで大丈夫ならこれで行こうかと思っていました😅調べてみるとあまりこのタイプのドレス出てこないですよね💦
    袖ありの落ち着いたものが目にとまって、欲しいんですけど…😭

• 11月27日
ママリ

私だったら今持ってるのを売って、新調します☺️
今後も使えるシックなやつに✨
気分も上がりますよ〜❣️

• SRY

SRY

売るという考えがなかったです🤣少しでも新調の足しになりますよね!大人っぽい落ち着いた感じの欲しいです〜

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

メルカリなどでちょっとの金額でも売れたらラッキー⭐️くらいの考えで😊❗️
    フレンチスリーブくらいにすると羽織りも必要なくて楽ちんでしたよ〜☺️

• 11月27日
  • SRY

SRY

二の腕やばい太いので隠したいんです〜💦
    七分袖くらいの少しだけレース入ってるのとか見てました😅

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    それなら逆に腕出してストールてチラ見せくらいの方がうまくカバーできそうですね😊

• 11月27日