※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

名古屋市の塩竈神社でお宮参りをした方へ。お写真撮影をする写真館を教えてください。着付けも希望。スタジオアリス、フォトスタジオマイ、スノウイン、メモリスなど口コミを教えてください。

名古屋市の塩竈神社でお宮参りをした方はいますか?
安産祈願をそちらでさせていただいたので、お宮参りもそこでと考えています。その際写真館で写真撮影をしたいのですがオススメの写真館を教えていただきたいです!♡

※私、子の着物はあるので着付けをしていただけるとこ希望です。
スタジオアリス、フォトスタジオマイ、スノウイン?、あと東区住みなのでメモリス(予約が難しそうですが、、、)などの口コミ教えていただきたいです!

コメント

ぐるーん。

ついこの前、行ってきました☺️

当日、金山にあるハピリィで撮影しましたがとても良かったです!
着付け、オプションでありました。

雰囲気とても良くて楽しかったです。データは当日の21時にサイトからダウンロード出来る仕組みになってて、とても便利でした。
ちなみに今からのアルバムは届くのが来年になるみたいです🙂

• なあ

なあ

回答ありがとうございます😊お返事遅くなりすみません😢

アルバムは来年になってしまうんですね!けどデータがすぐ手に入るならいいですね🤔❣️ハピリィサイトみてみます☺️

• 11月28日
  • ぐるーん。

ぐるーん。

子供をあやす人がとても面白くて撮影中、笑いをこらえるのが大変でした🤣

ご存知かと思いますが…お宮参り行く際、安産祈願の時のお札とお守りも忘れないように気をつけてくださいね😊

• 11月28日
  • なあ

なあ

お守りは用意していたんですがお札!ありがとうございます😊忘れるところでした🙏❣️

• 11月30日