※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけママ
妊娠・出産

妊娠中のセックスで恥骨痛があります。骨に当たったことで痛むことがあるでしょうか?経験のある方いますか?お知恵を拝借できますか?

妊娠中のセックスについてなんですが。

昨日三ヶ月ぶり?くらいにしました!
妊娠してから二回目です。
もう後期に入るので、これが産前最後になるだろうということで。

後側位でかなりゆっくり浅ーく入れてもらったんですが、その時膣の入り口付近からゴリッ!という音と共に弱い痛みが(。-_-。)
私も旦那も、え!?何今の!?と、びっくりしてしまいました。
結局正常位に変えたら大丈夫だったんですが、上二人の妊娠中も前回のセックス時もこんなことはなく、私の身体はどうしちゃったのかと不安になりました。

三人目にして初めての恥骨痛があるんですけど、妊娠による恥骨のズレや開きのせいで、挿入時に骨に当たったりってことあるんでしょうか?
妊娠中のセックスで違和感があった方いらっしゃいますか?

コメント

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

主様の求めてる回答とは違うかもしれませんが、違和感はあります!

一つ目は、指でされても気持ち良くない。中に入れると特に。。。むしろ痛い(泣)

二つ目は、クリを触られるとこれまた痛い。。。

三つ目は、挿入時ゴリゴリ何かに当たってます。
そして、角度なのか?
でも、妊娠前と同じ体位でしてるのに、陰部肛門側が裂けてしまいます(泣)

気持ちいいけど、痛い。。。

終わった後のトイレはしみます。

2人ともBabyに何かあったら怖いと言う気持ちがあるので回数はめちゃめちゃ減り恐る恐るしてる感じです。。。