※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみうえ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について教えてください。乳児湿疹はないけど、少しカサつきがあり、ピュアレーンを使っています。エルバビーバのベビーローションも使っていますが、乾燥した肌にもっちり感が欲しいです。

赤ちゃんの顔の保湿剤おすすめありますか?
乳児湿疹は出てないですが、少しカサつきがあって
今はピュアレーンを伸ばして塗ってあげてます。
体は今のところあまり乾燥もないのでエルバビーバのベビーローションを使ってます😋
乾燥した肌もモチモチになったよ!っていう保湿剤教えて欲しいです!

コメント

ゆずりは

うちはアロベビーのローションが抜群でした!

• ゆみうえ

ゆみうえ

ネットで見てみました!
    ローションとクリーム両方使われてますか??

• 11月27日
  • ゆずりは

ゆずりは

ローションのみですー

• 11月27日
なつみ

うちはピジョンのローションがよかったです!ドラッグストアですぐ買えるのも良いです!

• ゆみうえ

ゆみうえ

安定のピジョンですねー!確かにすぐ買えるのもポイント高いですね😄近くのストアで探してみます!

• 11月27日

うちの娘は顔、体ともにカサカサで市販のものを色々試しましたが乾燥が改善されることはなかったです😂
なので、今は皮膚科でヒルドイド処方してもらっています!

• ゆみうえ

ゆみうえ

わたしが元々アトピー体質で皮膚科通いしてるのでヒルドイドも持ってるんですが、まだ息子は薬に頼らなくても良いレベルかなあー🤔と思ってとりあえず市販のを試したくて😫

• 11月27日