※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanzume
子育て・グッズ

ベビーアムールのビーベアーのヒップシートキャリアについて教えてください。ヒップシートの中は空洞でウエストバッグのように使えるのでしょうか?肩紐を収納できるかも気になります。かさばらず便利に使えるか考えています。

ベビーアムールのビーベアーというヒップシートキャリア使ってる方教えてください!

ヒップシートの中は空洞になっていてウエストバックのように使えるのですか?
また、肩紐部分を使わないときはそのヒップシートの中に肩紐を収納できるのでしょうか?

ヒップシートキャリアはかさばるイメージですが、このベビーアムールのが中に収納できるなら、出先でヒップシート単体で使っててもいいし、必要に合わせて肩紐つきで使ってもいいかなと。そしたらすごく便利!と思っています。

教えてください^_^

コメント

むっく

発泡スチロールが入ってるので空洞ではないです!
ヒップシートはかさばりますよ💦

それに今の月齢だと重さでヒップシート単体はきついです😭

• kanzume

kanzume

そうなんですか!?
    ネットでこういう画像を見たので、入れられるのかと…!?

ヒップシート単体はきついとは思うのですが、歩きたいけど抱っこもしてほしい息子なので、ちょいと抱っこしてすぐおろして、またちょいと抱っこして、という、ことにむいてるかな?と…。あと、片手で抱っこしながらもう片方の手でごはんの用意することも多く、そういう時にヒップシートあったら便利かなあと思ったのです…😯

• 11月27日
  • kanzume

kanzume

写真つけ忘れました💦

• 11月27日
むっく

すいません!!私の持ってるのが古いのかも!すいません💦💦

これならはいりますね!単体も10分位なら大丈夫かと思いますが発泡スチロールがお腹にくい込んで来るのが痛くなければ30分以上も大丈夫です!8キロまではヒップシート単体で1日外出出来てました。

• kanzume

kanzume

そうなんですね!
    この画像をみると、中に、骨の役割をする折りたためる金具が入っている感じなんです…🧐

お腹に食い込んでくるんですね…うーん悩ましいです😭今10キロなので、でも腕だけで片手抱っこするよりは楽かなあ…。
    機能とか物が本当にいいのはきっとベビーアンドミーとかポルバンとかポグネーなんでしょうけど、セカンド抱っこ紐なのでできるだけ安く済ませたく…。
    参考になります!ありがとうございます!

• 11月27日
  • kanzume

kanzume

すみませんまた画像わすれました💦

• 11月27日