※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apfel
お出かけ

成田空港をよく利用される方、詳しい方、教えてくださいm(__)m近々海外…

カテ違いでしたらすみません。
成田空港をよく利用される方、詳しい方、教えてくださいm(__)m

近々海外から飛行機を乗り継ぎ実家へ帰ります。それで、成田空港で国内線に乗り継ぐまで約8時間ほど待ち時間があります(´-ω-`)何か良い時間の潰し方はありますでしょうか?有料休憩室は高いので考えていません。また、成田空港内でお勧めのお食事処も教えてもらえると嬉しいです。

コメント

もかすけ

昔よく海外に行っていて、
安い深夜便の時はベンチで寝て時間潰したり、
本屋で本買ってカフェで読んだり、Wi-Fiある所でパソコンしたりして時間つぶしました。
あと、近くにイオンがあって無料の送迎バスもあるので時間潰せると思います。
ただ、Apfelさんは妊娠中との事で、何かあったら心配です。
お身体には本当に気をつけて下さいね。

  • Apfel

    Apfel

    回答ありがとうございます!
    近くにイオンがあるのは知っていたんですが無料の送迎バスも出てるとは!知らなかったです(^-^)体調が良ければイオン行こうかなと思います。
    そうですよね、本屋もあるし、本買って時間潰せますよね。
    一応安定期に合わせてのフライトにしたんですが、確かに無理せず身体に気を付けなきゃですよね( >_< )ご心配ありがとうございます(;_;)

    • 1月19日