※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

アップリカカルーンエアーを使っている方への質問です。赤ちゃんが大きくなると幅や高さに問題はありますか?購入を検討中で、使用感や満足度など知りたいです。

アップリカカルーンエアー使ってる方
赤ちゃんが大きくなって幅が足りないとか
高さが…とか問題点ありますか?

購入を検討しています!
使用感などもっとこうだったらなとか
満足!とかあればいろいろ知りたいです💖

コメント

りんご

軽いので持ち運びや車に積む時はすごく楽です^_^時々たたんでいる状態のときに少しぶつかっただけで倒れてしまって慌てることはあります(笑)ただ半年くらい使っていて今のところ不自由はしてません🎵

• y

y

やっぱ軽いといいですよねー!
    早くほしいです💖

• 11月27日
くぅ

エレベーターなしの家に住んでるので軽さ重視で選びました❤️6キロの子供抱っこしながらベビーカーも余裕です😊❤️

問題点は、対面にした時四輪駆動じゃないのでハンドル持っていかれたり小回りがききません😭あと小さいことですが上の窓の布がマジックテープ等で止まってないので、閉めても風でペラペラめくれます(笑)

うちの子は1ヶ月検診でデビューして乗ったらすぐ寝てくれるくらい気に入ってるので、私は買って満足してます😊❤️今28000円くらいで売ってるのたまに見るので安いと思います😊❤️

• y

y

私もエレベーターないです!
    やっぱり対面だと効きが悪いんですね😂他の対面よりはまだましだなと試乗して思ったのですが😂

• 11月27日